MENU

自動車学校での出来事。難関のS字クランクでの教官の一言

kuruma
新潟では昨日の夜から引き続き暴風と雪がふっています。今日は私がここ一か月自動車学校に通っている話です。自動車学校では大体二つの予定の組み方ができます。一つ目は、フリープランといい自分で好きな時に学科や自動車教習が受けれます。

 

二つ目は、予定表作成コースです。私は、フリープランをえらびました。現在二月ということもあり学生が大変多く混み合っているので予定表プランをおすすめされましたが、マイペースな私はフリープランを選択しました。なので、なかなか自動車教習の予約がとれません。

 

ですが、この自動車学校の配車係の神(今後は神表記で)により何人もの人々がすくわれたか…女の事務員さんに、「予約を取ってください」と言っても「予約が埋まってます」と言われるのに、この神に言えば絶対に「何時がいいの?」といわれます。神は、どんな権力を持っているのでしょうか。

 

ですが、神は教官でもあります。時には、学生達に自動車教習もする頼もしい神です。その他にも色々な教官がこの私の通ってる自動車学校にはいます。私が大変苦手としているS字クランクの時にきた教官の話をします。いやむしろこの教官のせいで私は苦手のになったのではないでしょうか。

 

小柄でマスクをしていてキシリトールの匂いがしました。口臭の気をつかってるんだなと私は関心しました。話してみれば、私に「キミは、ニコニコしながら結構ひどいことを言うんだね」などおもしろいことを言ってなごませてくれました。

 

ですが、S字クランクに差し掛かると、「ほら右見ろよ」「お前は気づくのが遅い」など結構ひどく言われました。終わって、車をおりたときには、もう汗だくでした。なんてトラウマもありましたが、楽しく通ってます。

 

脱毛に通う

車の免許をとったら脱毛に通いたいと思っています。ずっと髭が濃くて悩んでいたんですよね。でも新潟は田舎なので、車がないと移動手段が限られているので、サロンに通いにくかったんです。

 

光脱毛か医療脱もどちらにしようか迷っていますが、どうせ濃いヒゲを薄くするなら短期間で終わった方がいいので、医療脱毛にしようかと思っています。今は男性専用の脱毛サロンも多くあって、青髭に悩んでいる方でも気軽に通うことができます。スタッフも男性しかいないところもありますしね。

 

脱毛サロンで濃い髭を薄くする方法。

 

髭を薄くするならメンズTBCとかがやっぱり大手なのでおすすめみたいです。他のサロンと比較して決めたいです。